黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
お知らせ
なかなか気持ちが前を向きません

何もやる気が出ない

更年期のせいでしょうか・・・。


母のお世話の日々でストレスも溜まりまくってるしなぁ

たまにはパァ~と発散させなきゃって事で

  芸歴50周年だそうです

行ってきました

千重子先生の芸歴50周年コンサートへ。

さすが大御所

超豪華なゲスト陣

贅沢すぎるコンサートでした♪

澱んだ心もこれでスッキリ~

したところでまずはブログの更新から。


ギリギリになっての告知ですが・・・

チャリティーバザーを開催致します。

とき  5月15日(日) 10時~16時頃まで

ところ 尼崎市立西武庫公園

雨天中止です。

今回もリ・スタートさんと合同で開催させて頂きます

たくさんの保護犬も参加予定ですので

お時間御座いましたら是非遊びにいらして下さい。


我が家に滞在の保護犬達
  保護時の様子

  保護時の様子

保護して2カ月半

おかきは皮膚の状態も悪くガリガリにやせ細ってました

あられは全く歩けずごはんも食べず排泄せず

どうしたものか・・・と悩みましたが

いまでは
  ビロ~ン
リラックスし過ぎで

好き放題に走り回るあられ
  皮膚は随分綺麗になりました。
食欲旺盛で少しお肉がつき

皮膚も少しですが良くなってきたあられ

にと華麗な変身を致しました♪

この子達も15日のバザー

体調が悪くなければ参加予定です。

  お会いできるのを楽しみにしてまっす!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。


千重子先生のコンサート
自分の年も忘れ
母の事も忘れ
父ちゃんの事も忘れ
ペンライト振ってハジケまくりました♪
あっ、父ちゃんの事はいつも忘れてるんやった・・・^^;

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2016/05/08 21:44] | お知らせ | コメント(2) |
<<はじめてのあんよ | ホーム | 頑張りぬきました>>
コメント
寄る年波に勝てず、なかなか難しい年代に突入されたようですね。私もしかり・・・戦争を体験した母親世代は強いですよ~私の方が先にいってしまうかも・・・
何はともあれ、アラレちゃんにおかきちゃん!
クズル母さん、尊敬します!
[2016/05/10 23:57] URL | ちゃんぽんず #- [ 編集 ]
>ちゃんぽんずさん

ご無沙汰しております。
このところ老化がスピードアップしてるようで
気持ちも落ち込み家事も全く出来ないって事も
あるんですよね・・・。
更年期ってのはこう言う事か~と実感しております。
でも私の事情は保護犬達には関係ないですもんね!
良いご縁に恵まれるよう老体にムチ打って頑張りまっす^^V
[2016/05/11 10:49] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

