黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
明日はバザー&ふれあい会
最近、小学生達によく挨拶される

朝夕の登下校時に合わせて散歩へ行くと

「おはようございます」 「さよなら~」

なんて言ってくれる

このご時世、知らない人と話しちゃダメ

という教育方針だと思ってたけど

クズル地域の小学生は違うんやね

いい子達ばっかりやな~なんて思いながら

小学校の前を通った時に気がついた

毎日、登下校を見守ってる

シルバーボランティアの方と

母ちゃんのジャンパーが

同じ色

な、なるほどね・・・

母ちゃんの事

シルバーボランティアさんだと思ってたのね

アハハ・・・ハハ・・ハァ~。
  シルバー人材に登録しちゃえば?




明日、チャリティーバザーを開催致します。

5月15日(日) 10時~16時頃

場所は尼崎市の西武庫公園です

お天気は良さそうですが暑そうな予感

お越しの際は人もわんこもしっかり暑さ対策して

いらして下さいねっ。

我が家から参加予定の保護犬
  いいご縁あるかなぁ~


あられは募集開始しておりますが

今のところお問い合わせ一切無し

明日は生あられをたくさんの方に見て頂こうねっ。

母ちゃんガンバるぞ~!!と

蒔かぬ種は生えぬ派の母ちゃんと違い

  寝不足はお肌の大敵やねん。
おかきと
  明日に備えて早く寝るっ!
あられは

果報は寝て待て派のようです。



温度差ありすぎの母ちゃんと保護犬ですが
皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
 にほんブログ村


テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2016/05/14 16:44] | お知らせ | コメント(2) |
<<今頃・・・バザー報告 5月15日 | ホーム | はじめてのあんよ>>
コメント
明日はかわいいあられちゃんとおかきちゃんに
ふれあってもらって、良いご縁に繋がれば、と思います。
残念ながら、明日は不参加ですけど、今日チチさんの荷物の
積み込みのお手伝いに行ってきました。
何時も思うのですが、楽しかったんですけど、準備から大変ですよね。
明日もお天気には、恵まれるらしいですから、暑くなると思います。
お疲れがでませんように、頑張ってくだいね~♪
[2016/05/14 17:01] URL | ちょろママ #- [ 編集 ]
>ちょろママさん

こんばんは。
ご無沙汰しております~。
さすが色々とボランティアとして
走り回ってるちょろママさん!
内情をよくおわかりで^^;
前日までに値付けして積み込みと
当日の撤収がやっぱり大変なんですよね~^^;
でも、お会いできる里親様、保護犬に会いに来て
下さる方と当日色んな出会いがあり
色んなお話もお聞きでき勉強する事がたくさんあります!
明日は勿論保護犬のアピールもする予定ですが
諸先輩方の苦労話&幸せ話もお聞かせ願おうと
思っております♪
ちょろママさんにお会いできるのは
今度は秋くらいかな・・・
次回お会いした時は色々ご指南下さいね。
お会いできるの楽しみにしております♪
[2016/05/14 21:57] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング