黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
迷子になりました
迷子になりました。

ー追加情報ー
<目撃情報>
9/17日 の 夜、吹田市春日2丁目の
福祉施設 ちくりんの里 付近で首輪をつけていない中型犬が歩いていた。

見られた方は夜で暗くてお顔や色はよくわからなかったが
大き目の中型で、首輪とかなく歩いてるね~と話したので覚えていたそうです。

この場所は飼い主さんと時折行っていたペットショップが近く
吹田市春日2丁目←クリックで地図
迷子場所、最終目撃の千里会館から直線で1kmほどなので
可能性は高いと思われます。
(近辺のペットショップ・トリミング店・動物病院には飼い主さんが迷子直後からポスターをお願いしています)

すぐ側は新御堂筋ですが、少し入ると住宅地の中にも竹林や田んぼもあり
人通りが比較的少ない場所なので、昼間は竹林やどこかに潜んでいて
夜になると歩き回っているのかもしれません。。。

情報を聞いてちくりんの里とその近辺を歩きましたが姿は見えず
近隣にポスティングをして後にしました。

迷子になってから1週間。
目撃情報から遠くには行っておらず
周囲の藪や竹林に身を潜めながら
人が少ない時間帯に歩いている可能性が高くなりました。

潜んでいる場所が分からないので
歩いている時の目撃情報が唯一の手掛かりとなります。

豊中市・吹田市&桃山台→緑地公園 近辺にお住まいの方や
住んでいる方を知っている方がいらっしゃいましたら
迷子のお願いの拡散をどうかよろしくお願いいたしますm(--)m


迷子情報

9/12(月)豊中市新千里南町付近で首輪が抜けていなくなりました。

名前:てら(♀)
5歳半
雑種
中型。14~15kg。細身。

怖がりなので追いかけず、見かけた方はご連絡下さい。
→Twitter @ terra_maigo (月見月)
 携帯 090-9999-7700(岩本)
警察・保健所・動物病院に連絡済。
どうかご協力よろしくお願いします

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2016/09/16 21:22] | お知らせ | コメント(0) |
<<2017年になっちゃいました。新入り入っちゃいました。 | ホーム | 今頃・・・バザー報告 5月15日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

