黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
2017年になっちゃいました。新入り入っちゃいました。
気が付けば年が明けておりました・・・。

今更ですが

新年あけましておめでとうございます。

皆様、本年もよろしくお願いいたします。

この二年近くは母の世話で気持ちがいっぱいいっぱい腹いっぱいで

家に帰ってきたときはもぉグッタリの状態

我が家にはまだ「おかき&あられ」の幸せ待ちの子がいるのに

放置プレイのまま。

いかんいかん、早くアピールしないとと思えば思うほど

体が動かなくなる悪循環が続いております。

  全く存在感なしやねんもん・・・
  役立たずの母ちゃんです。。

おかき&あられ、来月で保護して一年

そろそろお局に昇格でっす。
  優しいパパとママに出会えますように。。。

今年こそはなんとか頑張って保護犬達のアピール頑張らなければっ!


だって

だってさ~

またまた保護犬増えちゃったんだもん。

昨年の12月24日

世間はヤングなカップル達がクリスマスイヴだと言って

愛を囁き合ってるその日

母ちゃんはワンコに「ウチくる?」って・・・

囁きに行っておりました。

で、ナンパ成功したのがこの子達でっす。

  おばちゃんに引っかかってもうた・・・

  アタシは初日からセレブ生活なのよ♪

ナンパは成功したもののちっとも甘~いイイ感じになれない

みんな超がつくほどのビビりちゃんなんで触れることさえも出来ず・・・

愛を囁きあえるまでにはちと時間が必要な子達です。

マコちゃんは初日からハナママさん家で預かって頂いてるので

愛のセレブレーションを踊れる日はもうすぐそうです。

  女の子と間違われるねん・・・
ぷっちょ君も数日後には預かりさん家へ移動して

あっという間にお膝犬になって愛を語り合ってるそうでよっ。

我が家に残ってしまったクジ運の悪いせんべえとイヴは

未だに母ちゃんの愛を拒否中~!
  こんな狭苦しい家に閉じ込めやがって~!
母ちゃん明日から若作りしてせんべえとイヴに挑もうと思いまっす!

おばちゃんの王道、ノーブラ生活もやめてちゃんとまゆ毛も書いて

あなた達の愛を勝ち取りたいと思います。
  アタシまだ赤ちゃんやねんて~。
あっ、

その前に、緩みきって巨大化したこの体をなんとかしないと

シン・ゴジラが襲ってきたと思われてきっといつまでたっても

逃げ惑われるんでしょうね。


結果にコミットしに行こうかな・・・。

          避妊・去勢手術が終われば募集開始致します
                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                     にほんブログ村
[2017/01/11 00:29] | 日記 | コメント(2) |
<<ハイスペックな面々 | ホーム | 迷子になりました>>
コメント
クズル母さん、今年も宜しくお願いいたします
介護でお疲れと思いますが またまたお若い子が来たんですね。
ビビりちゃん(*´艸`)ふぁん太と一緒ですね(笑)
ふぁん太も今年秋で10歳 そろそろおっちゃんの
域に入りますが相変わらずやんちゃで甘えたで大人になりきれません(;^_^A
おかきちゃんにあられちゃんもクズル家が居心地良さげですが良いご縁に繋がりますように~~(#^.^#)
クズル母さんもお身体に気をつけていつまでも若々しく居てくださいね~(*´∀`)b
[2017/01/11 15:22] URL | ふぁん太母 #dvUYBDnY [ 編集 ]
>ふぁん太母さん

本年もよろしくお願いいたします。
母に手がかかるのに子犬がきちゃいました~^^;
でもわんこのお世話はイライラしないので
楽しいです~♪
ふぁん太~!もぉ10才!?
そりゃ~私も年取りますわね^^;
また我が家に遊びに来てください~♪
[2017/01/12 21:36] URL |  クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング