黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
三重に嫁いだ妹のまちゃみがお盆で帰ってきた・・・

クズルは大喜び♪

クズルはまちゃみの事をまだ子供だと思ってるみたい。。。

まぁ~見た目子供みたいやしね~でもほんとはもう中年・・・。

早速挨拶代わりにモミモミさせて~
        ちゃんとツボを押すんやで~


まちゃみのお世話もしてあげて~
        布団敷こうか?
        もう眠たいんちゃう?寝る?
トイレもついて行って出るまで待ってたあげるクズル。。。

まるで自分の妹みたいにずっと寄り添ってる。
        一緒に寝たるからな~
        寂しくないように一緒に寝たあげるからねっ
朝は早くから遊んだあげて~
        早く起きなさい!遊びの時間やで~
        遊んだげるから起きてみ~
あの~クズルさん、まだ6時なんですけど・・・
        起きるまで掘り掘りするぞ~
        朝の涼しいうちに遊ばないとあかんやん!

こうやって3日間のまちゃみのお世話も無事終了!

駅までお見送りしてホッと一段落。。。
        子供の相手は疲れるわ~
        忙しかったけど帰ってしまったら寂しいもんやな。。


勘違いのクズルのお盆も終了したのでした・・・。



        はぁ~もうすぐ父ちゃん帰ってくるぞ~
        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
        父ちゃんって誰の事?

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/08/15 02:41] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<残暑・・・か? | ホーム | 現実>>
コメント
クズルちゃん お世話係お疲れ様v-291
でも朝の6時から起こしちゃダメだょ
お盆ぐらいゆ~~っくり寝たいからねv-398

お客様が帰っちゃうと何だか家が
静かになっちゃうんだよねv-390
[2007/08/15 07:19] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
>フィーバままさん

本人はおもてなしをしたつもりなんでしょうが・・・^^;
ゆっくりしに来たのにすっかり寝不足になって
帰っていきましたi-229

遊び相手がいなくなってちょっと寂しそうですi-100
[2007/08/15 09:06] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
子分が帰っちゃって寂しいね。
寝姿を撮影されて、妹さん怒らなかった?
私の鬼妹なら鉄拳制裁が飛んできそうv-404
[2007/08/15 09:17] URL | めのと #- [ 編集 ]
まちゃみさん、クズルちゃんのお世話お疲れさまでした。
早起きは大変だったかもしれないけど、クズルちゃんが
喜んでくれれば苦になりませんよねv-392
クズルちゃんもすっごく嬉しそう~~~
埼玉のまちゃみ(私)は、毎朝の早起きに早くも
グロッキー気味・・・v-356
同じまちゃみでも、三重のまちゃみさんとは
大違いの私でございます。。。v-393
[2007/08/15 09:49] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
クーちゃん、妹のお世話お疲れしゃまでし。
面倒見の良い、クーちゃん、お利口ちゃんe-278
3日間も一緒に居ると、別れが辛いでしねe-263
[2007/08/15 15:30] URL | クロリス #- [ 編集 ]
>めのとさん

妹には許可無しで写真撮っちゃいました^^;
今頃ブログ見てビックリしてると思います~v-12
ぎゃはは~i-237
まぁ~可愛い姪っ子クズルのブログなんで
きっと許してくれるでしょう~i-229

>蘭ママさん

ゆっくりしに来たはずが疲れて帰っていきました^^;
うちのクズルはまちゃみの相手をしてあげたと思って大満足♪
今日は三重の家でこっちでの疲れを
癒してると思います^^;

>クロリスちゃん

面倒見てやったぜ~い!ってご満悦の
クズルです。。^^;
未だにまちゃみは?って聞くと玄関に走っていって
まちゃみ待ちをしてるんです。。。^^;
[2007/08/15 22:49] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
クズルちゃん、ほんと、まちゃみさん大好きなんですね~~。。
まちゃみさんも、これだけクズルちゃんに好かれたら
嬉しいでしょうねv-10
[2007/08/15 23:23] URL | ゆん♪ #wLMIWoss [ 編集 ]
ブログ村のラブランクからやってきました。
クズルちゃん可愛いですね~

妹さんのことが大好きなんですねv-238
お世話焼いてる姿がめっちゃ楽しそう~

また遊びに来させてくださいね。
どうぞよろしく☆
[2007/08/15 23:53] URL | eva #- [ 編集 ]
クズルちゃん、優し~^^すごく好きなんですね、まちゃみさんのコト。
クズルちゃん、お世話お疲れ様でした。
パパさんのことも、思いだしてね~(笑)

[2007/08/15 23:58] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
>ゆん♪さん

好きというのかお世話しなきゃと思ってる
みたいで。。^^;
まちゃみをお子ちゃまだと思ってるようでして・・・
自分より下の者が出来て嬉しいんでしょうね♪
勝手に下と思ってるだけなんですが・・^^;

>evaさん

訪問、コメント有難うございます。
ブログどころかPC超初心者がやってますもんで
なかなか上手く書けませんがまたお暇な時に
遊びにきて下さいv-436

こちらこそ宜しくお願いします。

>マルコさん

まちゃみが来るといつもあの調子で
甲斐甲斐しくお世話してるつもりでおります^^;
まちゃみはとっても迷惑そうですが。。。

父ちゃん帰ってきたんですが・・・
玄関で思いっきり吠えられてました^^;
[2007/08/16 00:56] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/96-42699753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

