黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ハイスペックな面々
この年になると身の回りで祝い事なんてほとんどない

耳にするのは悲しいお知らせばかり。

そんなクズル家に久々にめでたいお話が舞い込んだ♪
  老後を支え合います♪
という我が家のわんこの同性婚のお話ではなく

可愛い姪っ子の結婚が決まったのよん

しかも2人も同時に。

いやぁ~めでたいねっ。

けど

いやぁ~お金かかるよねっ・・・。

良いご縁をゲットした姪っ子ちゃん達

末永くお幸せに♪


さぁ~この流れに乗ってクズル組の保護犬達も

幸せゲット狙っていきましょう。

運命の人に巡り合う為に

改めて保護犬達のご紹介を。

  誰とでも仲良し
まずは「ぷっちょ君」

mix犬(マル×狆?) ♂ 3才 1・72キロ
血液検査済
フィラリア-
内外駆虫済
マイクロチップ挿入済
狂犬病予防接種済
ワクチン接種済(5種)

ビビりんちょなぷっちょ君ですが随分と環境にも慣れ

預かりママさんに甘えたり預かりさん家のわんこやにゃんことも

仲良くできる社交的なぷっちょ君です。

とってもちっちゃい女の子のようなお顔の可愛い男の子です。

近日中に去勢手術予定

  すぐお腹空いちゃうの♪
続いて「マコちゃん」

mix犬(シーズー×狆?) ♀ 5才 3・5キロ
血液検査済
フィラリア-
内外駆虫済
マイクロチップ挿入済
狂犬病予防接種済
ワクチン接種済(5種)
耳ダニ治療中
1/14避妊手術予定

マコちゃんもやっぱりビビりんちょな女の子

ですが保護して3週間経過してすっかり肝っ玉の据わった

女の子に変身いたしました

女は強し。

手のかからないお利口さんなマコちゃんです!

と預かりさんの墨付きでっす。

  まだまだ心は開いておりません
そしてクズル家滞在の「せんべえ」

mix犬(ヨーキー×狆?) ♂ 5才 2・9キロ
血液検査済
フィラリア-
内外駆虫済
マイクロチップ挿入済
狂犬病予防接種済
ワクチン接種済(5種)
近日中去勢手術予定

マコちゃんに性格などよく似ています。

ビビりんちょで

「心開くまで少々お時間がかかりますがよろしいでしょうか?」

的なタイプです。

保護時はパニックに陥りお口が出てしまう

心はジャックナイフな少年でしたが今では

そのナイフもすっかり錆びついております。

ご飯の時は犬格が激変しすごいヤジを飛ばします・・・。

  アタシまだおこちゃまやねん。
そしてそして我が家の問題児「イヴ」

mix犬(ビーグル×チワワ?) ♀ 4か月前後 2・5キロ
内外駆虫済
マイクロチップ挿入済
ワクチン1回目接種済

子犬だから

子犬だもん

だからこんなもんでしょう~。

自由奔放、空気なんて読みやしない

我が家のシニア達を踏み倒して走り回ってます・・・

先輩犬達にご指導頂いてもちっとも聞きやしない。

なんだったらそのご指導が嬉しくて「遊んでくれるの?」モードに・・・
  じっとできひんねん!

イヴもビビりんちょですが同郷のせんべえがいることで

せんべえを盾にしてその後ろで大暴れしますのです。

学習能力が高いお利口さんだと思います

ちゃんとリーダーシップのとれる飼い主さんですと

素敵なワンコライフが送れると思います!

とにかく毎日大変で毎日超楽しいでっす♪

子犬って無条件に可愛い。

ビーグルが入ってる?感じですが成犬になっても

小型犬クラスだと思われます。

一番可愛い時期ではないでしょうか?

募集前ですがご希望な方いらっしゃいましたら

ご連絡下さい。





タイトルにハイスペックと書きましたが

肩書(=血統書)などなにもない子達です。

ブリーダー出身の子達ですが販売すら出来なかった子達です。

でもこの子達1頭1頭に個性がありいい子達ばかりです。

それだけでもうこの子達はハイスペック犬だと思います。


              姪っ子の結婚式は秋
              それまでに母ちゃん痩せれるでしょうか・・・。 

                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                   にほんブログ村
                 
[2017/01/13 02:19] | 保護犬 | コメント(4) |
<<おかきとあられの事情 | ホーム | 2017年になっちゃいました。新入り入っちゃいました。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/01/21 19:26] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/01/23 00:18] | # [ 編集 ]
>鍵コメさん

いつもお世話になっております。
返信遅くなり申し訳ありません。
ブログでの紹介宜しくお願いいたします!
本当に有り難う御座います。

[2017/01/31 21:18] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
>鍵コメさん

お問合せ頂く場合は
メールフォームよりご連絡頂けますでしょうか。
宜しくお願いいたします。
[2017/01/31 21:21] URL |  クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

