黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
前をただ前を向いて
2週間前まで我が家は

7頭のワンコが在籍しておりました。

狭い家だからもぉ~ホント大変

  仲良しコンビ
大変の要因はこのコンビ

悪さの限りを尽くしたせんべえ&イヴ

せんべえは11日からイヴは18日から

そしてマコちゃんも19日からトライアル開始

ドキドキしながら息をひそめて見守り中

どうか良いご縁でありますように・・・。

昨年末に保護した4頭のうち3頭がトライアル



最後の1頭のぷっちょ
  ボク可愛いやろ~?
動脈管開存症という病気が判明し

獣医師から余命は2年くらいと診断が下りました。

色んな方に相談しアドバイスも頂きました

たくさん悩んでたくさん考えた1か月半

今現在、顕著な症状もなく

元気で愛らしい姿を見せてくれてるぷっちょ

  眠いねん
0.1%でも幸せになれるチャンスがあるなら

そのチャンスを掴むため前に進まないと。



飼い主さん募集の掲載開始しました
  テヘ♪

条件的にも厳しくなるけど

きっとどこかにぷっちょを幸せにしてくれる

優しいパパ・ママがいるはず。

そう信じて母ちゃんそしてぷっちょは

一歩前に進んでみようとおもいます。

  散歩大好き♪



 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
 にほんブログ村

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2017/03/24 17:10] | ぷっちょ | コメント(0) |
<<久しぶりの | ホーム | 青天の霹靂>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

