黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
久しぶりの
ちびっこギャング「せんべえ&イヴ」が

トライアルで我が家を巣立ち

久しぶりにクズル家に平和が戻ってきました
  ガラ~ン
ベッドたくさん空いてるのに・・・

  狭くない?
ちっちゃいかまくらベッドにギュウギュウ詰め

朝の通勤電車並み
  見ないで~!
寝にくそうやけど

本犬達には快適なんでしょう。きっと

一致団結の熟女軍団だけど

ガサガサって音が聞こえたら
  アタシにちょうだい!
団結力崩壊

我先におこぼれを頂こうと必死のアピール合戦

犬界は男ではなく食べ物で友情が壊れるのです。


こちらも久しぶりでございます。

チャリティーバザー

リ・スタートさんが開催する箕面でのフリマに

ちょこっと間借りして参加させて頂きます。

当初は参加予定してなかったのですが

予定外にせんべえ、イヴと巣立ってくれ

母ちゃん時間と心の余裕が少し出来たので

急きょ参加させてもらう事にしました。

一人で出来る範囲の物資なので商品は少ないですが

ぷっちょのこれからの医療費の為に

頑張って売り尽くしたいと思っております。

とき   4月2日(日)
場所  箕面キューズモール
時間  10時~15時頃
雨天中止

リ・スタートさんでのお買い物のついで

ちょこっと覗いていって下さい~。

  よろしく!

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2017/03/26 23:52] | お知らせ | コメント(4) |
<<距離感 | ホーム | 前をただ前を向いて>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/03/27 15:50] | # [ 編集 ]
>鍵コメさん

こんばんは。
メールお待ちしております。
いつもありがとうございます。

[2017/03/27 18:27] URL |  roro #- [ 編集 ]
クズル母さんこんにちわー キラナさんがチラッとこっちを向いている表情が好きです マーブルさんは今月の20日が、我が家の一員になった日なので誕生日ということにしています 9年目に入りました(^-^)
[2017/03/30 15:39] URL | マー君のお姉ちゃん #4V1EZz9U [ 編集 ]
>マー君のお姉ちゃん

こんばんは。お久しぶりです。
熟女の振り向きざまの眼差しいいでしょう~^^
マー君もうそんなになるんですね!
早いですね。
幸せいっぱいのマー君にまた会ってみたいです♪

[2017/04/01 20:36] URL |  クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

