黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
距離感
年を重ねると色々と不具合が出てくるけど

最近もっとも困ってるのは距離感

慣れたいつもの場所なのにぶつかる引っかかる

挙句の果てにこういう結果を招く
  久しぶりのたんこぶ
たんこぶおばさん。

距離感が掴めなくなってます・・・。


我が家にやってきて1年が過ぎてしまったおかき&あられ
  二人は仲良し♪

おかきは保護当初からマイペースな女

人になんか媚びない
  女のプライドです!
甘えるなんて言語道断

そんな女おかき。

そんな女が最近ちょっと路線を変えてきたような・・・

妙に母ちゃんに寄って来るような気がする

  そろそろ・・・
気が付けばピトッと寄り添ってる

  なついてあげてもいいかなって思って・・・
母ちゃんのお布団の中にも潜り込んできだした

まぁね~1年以上もいるとやっぱりね~

心許してくれたんだろうね。

可愛い奴め♪なんて調子に乗ってナデナデなんかすると

鬼にように怒る狂う

  そんな軽い女じゃないですよ!
ア八ッ・・すみません。

そこまではまだだったのですね。

母ちゃんに懐いてるのか懐いてないのかよくわからない

微妙な距離感のおかきさんです。

でも、シニア犬のこういう難しい感じがなんだか好き♪


     ぷっちょ預かりのさくらっこさんがブログを再開してくれました。
     ぷっちょのこれからの様子は→こちら
                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                にほんブログ村

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2017/04/01 21:28] | おかき | コメント(3) |
| ホーム | 久しぶりの>>
コメント
クズル母さん、おはようございます。

ものすごく立派なたんこぶですね!!Σ(・□・;)
お大事にしてください。
距離感がつかめなくなってくる、ってよくわかります。
自分では以前と同じようにヒョイと足を上げているつもりなんだけれど、つまづいたりとか・・。
体の衰えが激しいです・・・。

本日は、チャリティーバザーに参加できず、申し訳ありません。どうぞよろしくお願いいたします。
気を付けて行ってらしてくださいね。
[2017/04/02 07:11] URL | さくらっこ #DcAhsKNg [ 編集 ]
クズル母さん こんばんは~
かなりでっかいタンコブですが 大丈夫ですか?

ぷっちょ君の事 今まで読ませてもらってたんですが
ず~っとBのぶっちょ君と思い込んでました(;^_^A
さくらこさんにPのぷっちょ君だと教えてもらって「あらま!」(笑)
色々衰えが出てくるようになりましたわ(^^ゞ

我が家も風花の後、レスキュー時から咳が止まらなかった子(聖花)
を迎えてそろそろ一年。
一時期止まっていたんだけど
2月初めからますます酷くなって 検査した結果
余命一年という辛い診断が出てしまいました

でもやっぱりその子と巡り合え うちの子になってくれた事
すっごく良かったな~幸せやな~と思っています
私にいつもくっついてすっごく甘えてくれるんですよ(#^.^#)

いつまで長生きできるか分からないけど
精一杯一緒の時間を楽しく過ごしたいと思っています
Pぷっちょ君(笑)にも頑張ってほしいです
温かい素敵なご家族に巡り合えるよう祈っています。

我が家で一番元気もんで健康優良児のふぁん太
適度な距離感を保ちつつ 聖花に寄り添ってくれています。
ヘタレやけどホンマに面白くって優しいええ子ですよ(#^.^#)
クズル母さんもお身体を大切にしながら頑張ってくださいね
[2017/04/02 19:08] URL | ふぁん太母 #dvUYBDnY [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/07/09 14:19] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

