黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
残暑・・・か?
みなさん暑い、暑いと書いてるので書きたくないんですが・・・

書かずにいられない!!暑い・・・・暑すぎる・・・

最高気温が40度超えた地方も。。。

この暑さも今週がピークと言うこですが・・・

最近の気象庁は信用できない。でもこの予想だけは当たって欲しい。

        冷凍庫に入りたいくらいやわ。。。
        ここって涼しい♪

ダメです!冷凍庫開けっ放しはできないんです。。。
        外からの風も無いし・・・
        母ちゃん、お願い~
そんな目で見ないで下さい・・・・

わざわざ、母ちゃんの前に来てハァハァを披露。。。
        なぁ~なぁ~母ちゃ~んそろそろどう?
        こんなに暑いんですけど・・・

そうやね~母ちゃんも暑さでちょっと意識が薄れてきたよ。。。

一体今何度あるん?

な、な、何?! 37度!!  まだ昼前なのに・・・。

気温を見てリモコンを手にしてしまった。。。
        早く~ピッとして♪
      そうよ母ちゃん!さぁ勇気を出してリモコンボタンを押すのよ~

リモコンのピッ♪って音がした途端この状態・・・       
        もぉ~最高に幸せ~♪


あの~まだクーラーつけたばっかりで涼しくなってないんですど・・・

はぁ~今月の電気代が恐ろしい・・・・。


でも、幸せそうな寝顔見てると母ちゃんも幸せですよ!
今日は62回目の終戦記念日。。。
ずっとこんな幸せが続いて欲しいと願います。
         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
戦争ってあなたの大事な人が死ぬって事やねんで!






テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/08/17 00:00] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<もう勘弁して下さい。。。 | ホーム | >>
コメント
可愛いヾ(≧∇≦*)〃
うちの子供の小さい頃と似ています。
うちの子供も歩くのがイヤになったりしたら
わざとフラフラして「あ~もう歩けない。ほら見てフラフラ~」
ってやってましたhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
可笑しくって、可愛くって、
思わず笑みがこぼれますよね(*^ー^)ノ
戦争は二度とやってはいけませんhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
[2007/08/16 07:41] URL | ゆん♪ #- [ 編集 ]
うちのも頑張って涼しいトコ、探してるけど
そんなトコすらないくらい暑いよね~(-_-;)

まぁ、今年は樹里のおかげでエアコン入れる時間も早くなってるからなぁ~!

ヤギミルクアイスでも作って、この暑さを乗り切るわi-229
[2007/08/16 09:56] URL | ぷぷえ #- [ 編集 ]
本当に、暑いですよね~!!
名古屋は昨日は37.2度と最高気温に。
我が家も朝起きるとPi!ってすぐにクーラーいれます。
だって、、、
マジで蒸し暑いんだもん。
なにもしなくても汗がでる。
お盆中おでかけしてたので、
今日はまとめてお洗濯とお掃除。
はぁ・・・何をしても汗が噴出す。
クズルちゃんと一緒に
冷蔵庫の下に寝転びたい(爆)
[2007/08/16 15:37] URL | ゆんちゃん #bYEK.TUw [ 編集 ]
やっぱし、エアコンの魅力を知ってしまったら、もう我慢出来ないでしよねe-420
お散歩の時も、持って行きたいでしe-277

[2007/08/16 15:43] URL | クロリス #- [ 編集 ]
って言うと余計に暑くなるから 暑いって言わない!
と 子供達に言ったら…
今度は 死ぬ~! ってv-388
クズルちゃんとチョット一緒ですね。
秋が待ち遠しいですv-475
[2007/08/16 16:32] URL | めのと #- [ 編集 ]
悔しくて言いたくないけど、、、暑いv-278
太陽が憎い・・・v-278v-278
日差しが怖い・・・v-278v-278v-278
今日はこのくらいにしといたろ。
埼玉県の熊谷市で最高気温を更新したんだとか。
マジに、熱中症対策はしっかりしなくてはいけませんね。
そのためにも、クーラー隊長の存在は欠かせない。
クズル隊員!蘭隊員も毎日「ポチっとな」をがんばっておりまするぞ。。。

[2007/08/16 23:42] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
>ゆんさん

うちのクズルもまだ子供なんですね^^;
ああやってアピールされるとね~
ほんと笑っちゃいます。。。

戦争のない世界になって欲しいですね。

>ぷぷえさん

今までなら玄関で寝てたんですが
この数日はあまりの暑さで玄関から熱風!
もう玄関さえも行けなくて。。。涼しい場所がないi-182
仕方なくクーラー生活になっております。

>ゆんちゃんさん

名古屋の方も暑いところですもんね。。。
ほんと何もしなくても汗だくi-201
うちも今日は朝からクーラーつけましたi-181
冷蔵庫の冷気って気持ちいいんですよね♪
私も寝転びたいです^^;

>クロリスちゃん

一度昼間にクーラーつけちゃったんで
もうクーラー無しの生活ができなくなっちゃいました^^;
ほんと~散歩にもクーラー持っていきたいくらいですi-190

>めのとさん

言っても一緒なんで言わないでおこうって
思うんですが、この口が勝手に叫んでしまいます^^;

クズルもハァハァと熱い息を私に吹きかけて
必死で暑い~!ってアピールしてますi-100

>蘭ママさん

聞いただけで気が遠くなるような気温でしたねi-1
外であんな暑かったら家の中って一体。。。
うちもこの暑さでもうやけくそ!!
朝からクーラーがんがんにつけております^^;
[2007/08/17 01:10] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/97-1f4edad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

