黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
もう勘弁して下さい。。。
        笑ってくれるかな~?いいとも~

切ってません・・・・




もうこんなの残暑じゃない・・・

夏真っ盛りでしょ~?
        何もやる気しな~い

昼にはすでに気温は37度を軽く超えてしまってるし。。。
        ほんまダルいわ~

扇風機の下じゃ風はきませんよ・・・・

こんな訳の分からない行動になるのも全て暑さのせい!!

そうそう!暑さのせいで掃除もできない。(これはただのなまくら)

熱中症にならないように十分な水分補給と十分な睡眠

そして十分な栄養補給(?)を摂らないとねっ。。。

クズルにはお盆のお下がりの果物どうぞ♪
        暑さでちょっとヤバイ状態の果物。。。

だ、大丈夫だよね?このお下がり・・・
        いつものより柔らかいけど大丈夫?

大丈夫そうだねっ。。。たぶん

母ちゃんもしっかり栄養補給!
        鹿児島名物のかるかん。
        父ちゃんのお土産のかるかん

疲れた体には甘いものがいいもんね~(ほんまに?)

しかし、どんだけ暑くても食欲だけは落ちないよね。。。
        ダ~イエットは明日から~♪




ほんと勘弁して欲しい。。。この暑さと母ちゃんの食欲・・・。





 どこか遊びに連れて行ってあげたいんだけどね~
 この暑さじゃちょっと無理やわな

        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
 アタシはクーラーつけてくれるんやったら家で十分です!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/08/17 00:49] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<不快指数100 | ホーム | 残暑・・・か?>>
コメント
くはぁ~~っ!
と朝から声が出るほど、暑い毎日です。
クズルちゃんがだらり~となる気持ちよくわかります。
そして・・・
>この暑さと母ちゃんの食欲・・・。
↑これもわかるぅ(爆)
夏バテしないようにと、、、食べちゃうのよねぇ。
(↑クーラーガンガンに効かした部屋にいるのに、
夏バテもなにもないんだけどねw)
「かるかん」って、、、確か鹿児島の御土産だっけ?
「猫まっしぐら!カルカン!」とは、別物だねw。
[2007/08/17 08:51] URL | ゆんちゃん #bYEK.TUw [ 編集 ]
独身生活、終わったんだね~!
私も暑くても、普通に食べちゃうから夏ヤセしないのよね~^^;
そんな事言ってるうちに、食欲の秋がやって来るし・・・
あぁ~!おそろし~v-12
[2007/08/17 08:57] URL | ぷぷえ #- [ 編集 ]
痩せている友人は、夕方会ったときに
「朝からまだ固形物を食べてない
 でも、まだお腹空かない・・・」
とよろよろしていました。
・・・うらやましい、でも、
かるかん饅頭おいしそう!
[2007/08/17 12:08] URL | しおこ #- [ 編集 ]
こう暑いと食欲もなくて・・・と言ってみたい蘭ママです。v-8
毎日汗ダラダラで、ダイエットの体操した時みたいになってる
はずなのに、うちの体重計の数字は変化なし。
絶対壊れてる!!!
きっと、壊れてる。
たぶん、、、壊れてる・・・
壊れてる・・・かな?v-16
[2007/08/17 15:06] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
会社で、夏ばてと食欲不振は別物だと言い張つている人がいましたが、ホントだったんですね!
今頃、トボととぼママはクーラー全開でナニ食べてるんだろぅhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
クズル母さんはクーラー付けずに頑張てんですか?
[2007/08/17 15:19] URL | #GbTwn83. [ 編集 ]
いいの。いいの。暑い時に食欲あるって
元気な証拠!!
私も元気!食欲もりもりですヽ(^。^)ノ
[2007/08/17 16:41] URL | ゆん #- [ 編集 ]
クズルタモリさん
暑いですねぇ~ そうですねv-291

確かに甘い物で栄養補給は大事ですよv-290
糖分はエネルギーの源ですからねv-91
お互いしっかり糖分とって
このあっつーーーい夏を乗り切りましょv-291
[2007/08/17 20:24] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
ホンマにそうやんね~
うちクーラーがんがんにかけてるねんけど全く効かん!
天井触ったらぬくかった・・・・
あたしはクズルちゃんと一緒でお下がりでええわ~^^
疲れた体には甘いもん!?
そういえばうちの旦那は、それよく言ってるわ(^-^;
で、毎日チョコ食ってはる・・・
そのうち糖尿になるで、絶対に^^
メール届いてるかな?
[2007/08/17 22:47] URL | チチ★ #- [ 編集 ]
こんなに暑いと 晩御飯食べたいけど作る事には体が拒否!!
もうえーわ ビールと枝豆で
あとはお茶付けかな?で〆にお茶漬け食べた後、またまた暑いと言ってはまたビールです・・・
自己嫌悪な毎日 ビール腹さすってます 
ラブたちは暑いのなんのといってる割に食欲だけは旺盛 はあはあ言いながらガムシャラニ食べる食べるって感じです
冷凍庫開けただけで何処からとも無く駆けつけ振り向けばニシッと歯むいて アイスくれ~ってネ
[2007/08/17 23:22] URL | rin's #0iyVDi8M [ 編集 ]
>ゆんちゃんさん

さすがのケチケチ母ちゃんも昼間っからクーラー
つけてしまってます^^;
ちょっとくらい食欲減退してくれればいいんですけど・・・
この頑丈な体にはほんと困ります^^;

そうそう!かるかんは鹿児島の名産品です^^
決して猫ちゃんのカルカン♪ではございません^^;

>ぷぷえさん

はい~疲れた主婦に戻ってしまいました・・・i-181
なんとかなりませんかね~この食欲i-195
やっぱりビリー?^^:

>しおこさん

一度でいいからそんなセリフ言ってみた~い!
「お腹減ってないのに食べてもうたわ~」って
セリフばっかりです^^;

>蘭ママさん

そうそう!汗だくになってるのに全く変化無し。。
そうか~!家の体重計も壊れてるんですね^^;
きっと。。絶対。。間違いない!!

>とぼパパさん

そうです!別物です!!^^;
私は何があっても食欲が無くなったって事ないんです。
これって自慢になりませんよね^^;

さすがの私もこの暑さに負けてしまいました。。
昼間っからクーラー全開してしまってます^^;

>ゆんさん

元気ありすぎなんですけどね^^;
若い頃は新陳代謝も良かったんですが・・・
今では全て体に蓄積してしまってます^^;

>フィーバままさん

暑すぎておかしくなっちゃってこんな
写真撮っちゃいました^^;

おぉ~やっぱり甘いものがいいんですね!
良かった~って、言ってる場合じゃないですね^^;

>チチさん

2階に上がったら床はあっちっちですi-181
もうクーラー無しでは死んでしまいますi-195
パパさんも言ってます?甘いもの。。^^
私も糖尿気をつけなきゃ^^;

>rin’sさん

ごはん作るのほんと嫌ですよね~
何かと理由つけてごはん作らないって
言ってます。。。^^;
暑い暑いと言ってはビールに焼酎i-53
そりゃ~太るわ!ですよね^^;
うちのクズルも・・・
どんだけ爆睡してても冷蔵庫開けた途端
走ってやってきます。
普段、呼んでも全く起きないくせにi-230
[2007/08/18 01:52] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/98-971e4db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

