黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
不快指数100
このところの異常な暑さで夕方の長距離散歩を中止してたが

母ちゃん、クズルの体脂肪率が危険区域に達した為今日から再開

気温が下がるの待ってたけど6時になっても35℃・・・

もうこれ以上待ってると運動ができないので仕方なく出発!

今日は少し風があったのでなんとかいけそう。。。



高校野球もいよいよベスト8が出揃う。

残念ながら地元の報徳学園は初戦敗退だったけど

もう来年に向けての練習開始!う~ん青春っていいねぇ~♪
        来年こそ優勝だ~!!
         地元兵庫代表 報徳学園
また来年頑張ってねっ!!

いつもの休憩ポイントに着くと目の前に若いカップルがラブラブ中!

このくそ暑いのにひっついてないところがないくらいの密着度。。

その上、ずっと接吻してるよ・・・。
        そこってみんなの通り道なんですけど・・・
         こんなところで堂々と!
ここはジョギングや散歩のコースになってるところ。。。

この時間はすごい人の行き来がある時間なのに・・・。

オメェら、欧米か!!

ここで休憩するのもなんか嫌だからクズルに「ここはやめよ~」って

言っても休憩ポイントはここと決めてるようで動こうとしない・・・

仕方ないので母ちゃんは少し離れてクズル待ち。。。

河川敷の爽やかな風で涼んで帰ろうって思ったのに~!

不快指数が上がっただけの散歩になってしまった・・・。

若い時は二人の世界~♪って気持ちはわかるけど

もうちょっと場所考えてやってちょうだい!こんな青春はよくな~い

あっ、言っときますけど

全然羨ましくなんかないですから~!
        若かったら自分もしたいって思ってるやろ~




   今の若い子はみんなあんな感じなんかな~?
         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
   母ちゃん、時代は流れてるんやで~!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/08/18 00:29] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<やっぱり無理・・・ | ホーム | もう勘弁して下さい。。。>>
コメント
今日の静岡県代表の常葉の
延長サヨナラ勝ち、シビれたね~!
ほんと青春っていいよね♪

てか笑える~!何がって「接吻」の言葉♪
せめて「口づけ」にして~!って、どっちも
死語かもぉぉぉ(爆)
てか、ほんと不快指数&湿度UPしそう
だよね!ったく今の若いもんは・・!
・・・・・・・羨ましいかも・・・(汗)
[2007/08/18 00:45] URL | レトパパ #- [ 編集 ]
>レトパパさん

う~んviva青春~♪
viva・・これも死語?^^;
この中年のおばばに今時の言葉なんて
全然わかりませ~ん^^V

ほ~んと暑苦しい奴らでしたよ~んi-192
あっ、何度も言いますが決して羨ましくなんて
ないですから~!!
間違いなく・・絶対に・・(泣)
[2007/08/18 03:00] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
この暑いのによくやるなぁ~
目のやりどころに困りますよね(-.-)
隣に座ってクズルちゃんとディープキスで対抗して欲しかったな(^~^)
[2007/08/18 08:05] URL | ポポママ #- [ 編集 ]
せっかく行った散歩だったのに
カップルのラブラブv-343を見せ付けられて
終わっちゃいましたかv-405
クズルちゃんにはラブラブカップルなんて
分かんないですよね
それよりも休憩 休憩

それにしても毎日毎日暑いですねv-399
[2007/08/18 08:26] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
>ポポママさん

よくまぁ~こんな暑い時に・・・
若いっていいですね。。。なんでもできちゃう^^;

ほんとですね~隣にいってクズルと濃い~
のを一発かましてやればよかった・・・
あっ、女同士でしたわ。。。^^;

>フィーバままさん

昨日は久しぶりに河川敷にもいい風吹いてたんで
ゆっくり涼もう~って思ってたのに・・・
すぐ近くにBBQやってる団体さんいるんですよ~!!
みんな目のやり場に困ってました。。。
クズルは全く気にもせずカップルのまん前で休憩~♪
私が困りました^^;

この暑さ来週まで続くらしいです・・(><)
もう耐えれませ~んi-238
[2007/08/18 09:24] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
クズルちゃんの休憩ポイントが乱れた場所になってる^^;
でも昔からこういう人っていましたよね。
電車の中でやたらとイチャつくカップルとか。
誰も取れへんて、そんなブサイクな彼氏・・・とか思ってましたけど。フランスとかイタリアならお洒落に思えたりするのに・・・なんで?日本人がブサイクだから?(悲)

↑ やけに熱弁してました~。別に羨ましいからって訳じゃないんですよ。決して!

高校球児は爽やかでいいでスね~♪
観てて清々しい気分になります。
汗も涙も美しい~☆(おばちゃん発言)




[2007/08/18 09:57] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
私だったら、秘かにちょびにゴーサイン出して、カップルに突進させるなぁ~( ´艸`)ムププ!

高校球児の様な子供の母になりたい(-_-;)
[2007/08/18 10:04] URL | ぷぷえ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/08/18 12:52] | # [ 編集 ]
あつあつラブラブなんですねーうらやましいー(低音で棒読み)
そんなにちゅうちゅうしていると接着罪で逮捕するぞ。
あ、また親父ギャグが・・・暑いせいかしら~
[2007/08/18 13:38] URL | しおこ #- [ 編集 ]
前にショッピングセンターのエスカレーターで前に立ったイチャイチャのカップルが、私たち親子の前でチューv-344
子供の「オナラやゲップも失礼だけど、チューも失礼だよね?」の発言にカップルには気の毒だけど、思わず笑っちゃったv-398
そういうお前は、年頃になっても外で絶対にやってくれるなよv-388


[2007/08/18 18:51] URL | めのと #- [ 編集 ]
おやまあ たたでさえ暑いのに
これ以上熱くしてどうすんねん ^^;

クズル母さん、応援ありがとうございます。
報徳学園、我が母校なんです。

春も夏も初戦負け(ガクッ)
一生懸命やってるんですけどねえ~
真面目過ぎるのかなあ~ ガチガチで・・

このカップルみたく、
もうすこしリラックスしてって言いたくなります。

来年に期待!
[2007/08/18 19:17] URL | マイケル #a2H6GHBU [ 編集 ]
蘭ママさんの所でお名前、よく拝見してました。なんだか、とっても楽しい毎日ですね。
思わず笑っちゃいました^^。
また、度々遊びに来ますねv-10
うちの、クッキーもクーラーのスイッチ入れるとクズルちゃん状態です(笑)
[2007/08/18 22:48] URL | クッキー&ラピ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
私もそんなイチャイチャ、チュッチュッしてるとこに
近づきたくないなぁ~~~v-389
私も別に羨ましくなんか無いですv-413
ほんとか(笑)
[2007/08/19 01:04] URL | ゆん♪ #wLMIWoss [ 編集 ]
>マルコさん

神聖な場所が。。。^^;
そうなんですよ~外人さんなら格好いいんですが
どうも日本人は不恰好なんですよね~
なんか生々しいと言うか・・・
マルコさんわかっております^^V
絶対に羨ましくなんてない!!
私も全く羨ましくなんてございませんもの・・i-238

>ぷぷえさん

うちのクズルに行け~!っと言うときっと
丸めこまれてシッポブンブン♪
役立たずな奴です。。。^^;

ほんと高校球児のような息子が欲しい~!

>しおこさん

ぎゃはは~i-237接着罪って~!
ほんとそんな罪あったらいいのに。。。
しこさんの親父ギャグ(?)私結構好きです♪
私も親父化してきたかな?i-230

>めのとさん

なんと素晴らしいお子様なんでしょう!!
その通りですよね~i-190
公共の場ではちょっとやめて欲しいです。
めのとさんのお子様ならそんな事絶対しない
でしょう!!

>マイケルさん

えぇ~!?報徳出身だったんですかi-183
まぁ~また親近感が沸いてきました^^
ここんところ元気のない報徳野球部ですが・・・
来年こそは絶対優勝~i-22
このカップルはちょっとリラックスし過ぎですが・・^^;

>クッキー&ラビ母さん

ご訪問コメントありがとうございます。
とても嬉しいです~♪
毎日なんだかんだとハプニングがあります^^;
こんなおばかな毎日を綴っておりますが
またおヒマな時覗きに来てやって下さいv-436
これからも宜しくお願いします^^

>ゆん♪さん

でしょでしょ~!
近くを通りたくもないし、見たくもない!!
羨ましいなんてとんでもな~い!
目の毒ですi-227
と、言いながら悔しい~って家で泣いておりました^^;

[2007/08/19 01:35] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/99-9fc684a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

