黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
大阪冬の陣!
   ●「里親会」&「チャリティバザー」のお知らせ● 


    次回参加日程が決まりました
    今回もチャリティバザーも行っております
    年内最後の参加になりますので、是非ご参加ください

     ◇日時:2011年12月10日(土) 10:00~16:00
     ◇場所:箕面カルフール横 かやの広場
          大阪府箕面市西宿1-14-35

     ◇雨天中止になります





ここにきてグッと寒くなってきた。

明日の朝はこの冬一番の冷え込みだとか・・・

まっ、母ちゃんには脂肪という最強の防寒具が

装備されてるんで寒さの心配はナッシング~

この脂肪があれば南極だって北極だって行けちゃいそう♪


いよいよ明日、

今年最後の「家族探しの会&チャリティーバザー」

この方達にとっては

幸せ勝ち取る為の言わば戦いでっす!

  元気になった姿見にきてね!
リボン付けておしゃれに変身

  ボクと恋に落ちちゃわない~?
三四郎も負けずにリボン付けたけど

なんか女装趣味のオヤジみたいになっちゃった。アハッ

  最近若い娘と触れあってないからなぁ~
大ちゃんもリボンマンだけど

大ちゃんの場合はリボン付いてようが無かろうが

いつも頭の回りを蝶々が飛び交ってる感じなんで

特に変化ナシ。


さぁ~お風呂も入ったし

シッコもしたし
  アタシ、おシッコめっちゃ近いねん。。。

明日に備えて今日は早く寝ましょう
  今回もご縁ないかも・・・って考えてまうねん。。。
不安いっぱいの三四郎に

  ワクワクしてきて寝られへんわ~
期待いっぱいの大ちゃんと

  今から考えて悩んでど~すんねん!
お腹いっぱいのなずな嬢

クズル家の3トップが揃えば怖いもの無し

攻めて攻めて攻めまくって

明日は天下取るぞ~!!



             意気込んでるのは母ちゃんだけ・・・
              レッドストリング

              愛の1クリックお願い致します。
                     ↓
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                 にほんブログ村

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2011/12/10 00:01] | お知らせ | コメント(4) |
明日は家族探しの会&チャリティーバザー
    ●「里親会」&「チャリティバザー」のお知らせ● 


    保護犬たちの里親会に参加させて頂く事になりました
    チャリティバザーも行いますので、是非お越しください
 
    ◇日時:2011年6月4日(土) 12:00~16:00
    ◇場所:箕面カルフール横 かやの広場
       大阪府箕面市西宿1-14-35

         ◇雨天中止になります





やっと晴れそう・・・

雨・・雨・・で延期続きだった

「家族探しの会とバザー」が明日は開催出来そう。

荷物も積み込んだし、散髪も行ったし、お風呂も入った

完璧~!



あとは、デブの敵!!暑さとの戦いだけ

汗ふきタオル3枚持ってこ~♪



本当の主役、一歩も散髪してシャンプーして完璧!
  明日はボクの甘噛み披露したるからな~!!

セレブのリリー様は避妊手術の為欠席
  わたくしだけ仲間外れにするのね・・・

頑張れリリー

キレイさっぱり過去を脱ぎ捨てたら

新しい家族を探そうねっ!

※ マルチーズのカリン君は明日欠席となりました。


    トリミングの先生に「ファルコンに似ててカワイイ~♪」
    って言われた一歩。
    家に帰ってファルコンの画像を見たみた
    うっ・・・・・可愛くないやん。

         にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
            にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/06/04 00:00] | お知らせ | コメント(6) |
お知らせ
三度目の正直となるか!


      ●「里親会」&「チャリティバザー」のお知らせ● 


     保護犬たちの里親会に参加させて頂く事になりました
     チャリティバザーも行いますので、是非お越しください

     ◇日時:2011年6月4日(土) 12:00~16:00
     ◇場所:箕面カルフール横 かやの広場
       大阪府箕面市西宿1-14-35

           ◇雨天中止になります




                参加予定の子達

内弁慶の一歩君
  裕也 内田に憧れてんねん♪ヨロシク~!

マイペースなカリン君
     ボクのテケテケ歩き見にきてな~♪

一歩君もカリン君も実際に会って頂いた方が

可愛さが伝わると思ってます。

是非、生の一歩&カリンに会いに来て下さい。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                 にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/06/03 00:29] | お知らせ | コメント(4) |
お知らせ
暖かくなって参りました。

保護犬達も負担なく参加出来る季節です。

今年一発目の「家族探し会・チャリティーバザー」を開催の予定です。

お時間のある方は保護犬達に是非会いに来てやって下さい。

実際に生で会って頂くとこの子達の良さがわかります。

パピーじゃないけど・・・

若いとは言えないけど・・・

それ以上の可愛さが伝わってくると私は信じております。


●「里親会」&「チャリティバザー」のお知らせ● 

保護犬たちの里親会に参加させて頂く事になりました
チャリティバザーも行いますので、是非お越しください

◇日時:2011年4月23日(土) 12:00~16:00
◇場所:箕面カルフール横 かやの広場
       大阪府箕面市西宿1-14-35

◇雨天中止になります


未定ではありますが現在参加予定の子達
  ボクの事スキって言ってくれる人るんかな・・・
ペキ♂推定5~6才 ぺぺ君

  治療して綺麗になったらめちゃ可愛くなってもうてん♪
ダックス♀推定7才~ 優ちゃん

      女装してるけどボク男やねんで~
ダックス♂8才~ たく君


皆様のご来場心よりお待ちしております。

宜しくお願い致します。


              愛の1クリックお願い致します。
                     ↓
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                 にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/04/14 02:09] | お知らせ | コメント(2) |
譲渡会のお知らせ
 総合ペットショップ「P&LUXE」さん主催の
 第23回ワンちゃんネコちゃん譲渡会に
 参加させてもらう事になりました。

 皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 日時 : 2010年11月21日(日) 13:00~17:00
      (Red-Stringの参加は16:00までを予定しています)

 場所 : 大阪府吹田市千里丘上6-30
      ペットショップP&LUXE 店内ドッグランにて


 
参加予定の子達・・・(11/19現在)

保護されて1年、未だいいご縁にたどり着いてません。

大御所になりつつある

Red-Stringの永遠のアイドル心姫(しんき)ちゃん 
 気持ちはいつも新人ですから~!

紅白出場したら間違いなくトリを務めるんじゃねぇ?
  アタシAKB48のメンバーになりたいの♪
あの鐘を~鳴らすのはあ・な・た~♪

心姫の幸せの鐘を早く鳴らしてもらおうねっ!

こちらも中堅になりつつある永遠のパピーたく君
  兄弟船に乗りたいなっ♪
とってもお利口さんなのにいいご縁をまだ掴めず・・・

シニアのいい味出してるんだけどなぁ~。


そして満を持して登場~!サンガ君
  俺ってジャニーズ系やと思うねん♪
おばさま方達をメロメロにする事間違いなし

氷川きよし的存在

サンガのズンドコ節なんか唄って差し上げちゃうかも♪
  俺の美声を聴きに来てくれよ~ん♪


今回の演歌歌手の集い、じゃなかった譲渡会ですが

特別ゲストもご用意しております。

その名は・・・

トビィ~
  俺のギャラは高いぜぇ~

Red-Stringさんの保護犬ではありませんが

同じ保護グループのDogs smileさんの

保護犬代表として参加。

  盗んだバイクでも走り出すぜぇ~♪

永遠の反抗期、尾崎トビィ

盗んだバイクで吹田に参上致します!(ウソです。)


保護犬達の頑張りを見に来てやって下さい。



       トビィの詳細はコチラ

       Red-Stringさんの保護犬の詳細は
                 ↓
         レッドストリング

保護犬達が少しでも多くの皆様の目に留まりますように
   クリックして頂けたら幸いです。
                ↓
          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
             にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/11/19 22:23] | お知らせ | コメント(2) |
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

